アライアンスメンバーの募集について

こんにちは、
辻敬太です。

この度は、辻敬太起業サロンにご応募いただきありがとうございました。

辻敬太起業サロン、100名募集の枠ですが、
先着順で面接を行い、昨日、定員が埋まってしまいました。

僕の分身が100人でもいればいいのですが、、、
辻敬太は一人しかいません。

1人で直接月に1度お話できる人数にも物理的に限りがあります。

(無謀な数の会員様を募集して、実際には、お一人お一人と、十分にお時間を作れない。)

なんてことになったら、
意味がないし、大変失礼だと思いました。

しかしながら、

先日のテレビ放映後、沢山のご応募を頂いていて、
このLINEを打っている、
この今現在も、起業サロンのフォームやDMで新しいメッセージが届き続けています。
メッセージには1件1件すべてに目を通しています。

「大きな志をもった、次世代を担うような若い世代の人」が、
この世の中に、”こんなにも多くいるんだ”ということに深く感動しています。


そこで、考えました。

僕自身も、できる限り多くの方とつながりを持ちたいと考えていますし、
多くの方が集まることで、
社会を動かすような、大きな力になり、
もっともっと、新しいことを生み出せるような環境が作れると信じています。

今回、100人の枠に入ることができなかった方々にも、
『僕』や、『起業サロンに入ってきてくれている同じような高い志を持った仲間たち』
とともに、

社会に大きなインパクトを残す
起業家や、起業を志す集団の仲間になって頂く方法はないだろうか。




そこで思いついたのが、

「辻敬太起業サロンアライアンスメンバー」です。

このアライアンスメンバーですが、
辻敬太起業サロンのメインコンテンツである、
「講演会や会員同士の交流会(お花見、オフ会、BBQなど企画多数)」に参加していただき、
起業サロン会員様同士でマッチングしたり、挑戦するキッカケを掴んでいただくことができます。

また、僕が直接毎月お会いする100人の枠に空きが出たら、
このアライアンスメンバーの方に、ご案内しますので、そちらに申し込んでいただくこともできます。

辻敬太の体は一つしかないので、月に1度お時間を作って、
ひと月にご対応できる範囲にも限りがあります。

ただ、講演会や、講演会の後のオフ会、また、結構定期的に行う予定の交流会には、
僕自身も参加する予定なので、アライアンスメンバーの方には、そこでお会いすることができます。

【辻敬太起業サロンアライアンスメンバー募集概要】

・講演会へのご参加:豪華ゲストを呼ぶ時もあります(辻敬太も参加します。)
・講演会後の懇親会へのご参加(辻敬太も参加しますので、もちろんその際にはお話しできます。)
・交流会、オフ会へのご参加(もちろん辻敬太も参加します)
 交流会は月3回程度、東京、大阪、福岡、の各所で行っていきたいと思います。
 参加者が少ない場合は、辻敬太とお話いただける時間も比較的お取り頂けると思います。
・辻敬太起業サロン会員専用のインスタグラムライブ配信を用意します。そちらでご質問も可能です。
 こちらのインスラグラムライブ配信を、週1で行い、質問にお答えします。
・もちろん起業サロン内の交流会で、出会った方とマッチングして、一緒にビジネスを行っていただくことも可能です。
・サロン内には、オンライン上での活動もあり、そちらのご参加もできます。同じようなビジネスをしたい人同士のLINEグループなどもつくっているので、そちらにも参加していただけます。(辻も参加しています)
・100名枠の会員様同様、生まれたビジネスアイデアや、やる気のあるサロンメンバーに、僕自身も投資をしていきたいと考えています
・起業サロンには、僕の子会社の社長はもちろん、僕と同世代で活躍している社長さん、公認会計士、弁護士、トップセールスマン、元スポーツ選手の方にも入会しています。
・転職を考えていらっしゃる方は面談を通じ、僕の会社に入社していただくこともOKです、就職先をご紹介することも可能です

【ここがポイント】

辻敬太起業サロンの毎月個別にお会いするメンバーの枠は、
残念なのですが辻敬太が一人しかいないため、100名が限度です。

ただ、個別にお会いするメンバーの方の事業が軌道に乗ってきたり、
僕の考え方をしっかりと学び取っていただき、起業されたりした場合、
毎月個別にお会いするメンバーからは「卒業」していただこうと思っています。

卒業後は、アライアンスメンバーの方に席を譲っていただきます。

卒業という形にすることで、
僕はできる限り多くの方と会い、直接お話をしていきたいと考えています。

僕と毎月、個別にお会いするメンバーから「卒業」されたからといって、
起業サロン会員、アライアンスメンバーから辞めていただくというわけではございません。

もちろん、直接個別にお会いするメンバーからの「卒業後」も、
この起業サロンが必要だと感じていただけたなら、

いつまでも、好きなだけの間、仲間でいてくださってOKです。
僕は、「生きている限り、できる限り多くの有望な起業家を直接育てていきたい」と思っています。

僕にとって、人生はロールプレイングのようなもので、
僕は仲間のレベルを上げることに、最高の喜びを感じます。
だから、アライアンスメンバーの方も、100名の枠の方と同じ様にレベルを上げていきます。

将来的には、この辻敬太起業サロンを、
勢いのある若手起業家が集まるJC(青年実業家団体)のような、

日本一の起業家コミュニティーにしていきたいと思っています。

【参加料金について】

上記のように、直接、私がご連絡やお話をするお時間をとれないこともあり、

料金は、毎月個別に会うメンバーの半分の価格、1万5000円/月額となります。

僕もできる限り早く、
毎月個別に会うメンバーの方に、卒業していただくことを目指していきますので、
アライアンスメンバーの方に、次の募集を長くお待たせすることは無いと思います。

個別毎月個別に会うメンバーの100名の枠に入られる場合の料金は、
正規の3万円/月額となります。

もちろん、アライアンスメンバーになっていただいた後、
辻敬太起業サロンアライアンスメンバーのままでもいいなと思ったら、

アライアンスメンバーのままで継続していただいてもOKです。

【入会条件、注意事項】

・本サロンに参加するためには、LINEアカウントを作成する必要があります。
・オーナーが発信する内容を含むサロン内すべての情報について、サロン外(口頭、並びにSNS等を含む 全てのメディア・媒体)へ転記、転載、転売、伝達する行為を禁止いたします
・辻敬太起業サロンは会員制の秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・毎月のお支払日にご入金が確認できない場合、サロンの強制退会とさせていただきます。
・原則クーリングオフはご入金確認後の8日間とし、その期間を過ぎた場合は、クーリングオフの対象となりません。
・サロン会費は、前払い制となり、翌月分の会費適用となります。
・サロンの退会は、サロン退会希望月の1月前までに専用フォームでの解約申し出が必要となります。専用フォームは、事務局に退会希望のLINEをいただくことでご案内させていただきます。
※上記禁止行為が認められた際は、強制退会対応、並びに訴訟対応とする場合があります。予めご了承ください。

長くなりましたが、
僕がお伝えしたいことは一つです。




皆さんにはぜひ、この起業サロンにご参加いただき、
光り輝く、希望にあふれる同世代の起業家たちと、
交流を深めたり、人生の仲間を増やすきっかけを掴んでいただきたいと思っています。



本当に、日本全国から、志の高い若者が集まってきてくれています。
この中から、将来、日本を代表する起業家も出てきてくれることと思っています。

起業サロンで出会うメンバーは、あなたにとっても、一生モノの財産になることは間違いありません。



そして、日本一の若手起業家コミュニティを作っていくという、
私の夢の実現の一翼を、ぜひ皆さんにも担っていただきたいと思っています。

2019年3月3日吉日 辻敬太

ご参加いただく場合は4月1日からの入会となります。
月会費は、前払い制となります、本日3/3から3/25までに決済いただいた場合、
4月1日から起業サロンにアライアンスメンバーとして辻敬太起業サロンに参加いただくことができます。

既に 個別100人の方の活動は3月1日から活動開始しています。
皆さんは申し訳ないのですが、4月1日からメンバーとしてお迎えします。
3月の活動内容は、写真や動画でアップ致しますので、
お早めにご入会いただければ、リアルタイムで情報共有ができます。

ご参加後は、辻敬太起業サロンアライアンスメンバー専用のご連絡用[email protected]に友達登録していただきます。

(決済確認後、72時間以内に順にご案内していきます。
また、こちらは後日の予定ですが、起業サロン会員様同士の交流のための、
助け合いLINEグループもご案内しますので、
そちらで、起業サロン会員様同士、開始前から交流を深めていただいてもOKです。)

起業サロン会員様同士のグループラインへの登録方法や、
講演会、交流会への参加方法は辻敬太起業サロンアライアンスメンバー専用の[email protected]から後日ご案内します。

もちろん、100名の枠が空いた場合にも、100名の枠の募集のご案内もお送り致します。

決済は以下から御願いします。(決済期限は本日3/3~3/25までとなります)
先着順で入会情報をお送りします。応募が殺到した場合、募集を締切る場合がございます。


決済はクレジットカードか、
デビットカードとなります。
リンク先の「作成して定期購入」から
クレジット登録後、決済を御願いします。

もしクレジットカードかデビットカードをお持ちでない場合は、
お申込事務局[email protected]までご相談ください。